Blancheのスライダー関連のアップデート

お客様各位

Dolce & Vivace

いつもDolce & VivaceのWordPressテーマのご利用ありがとうございます。

2019/02/25、Blancheテーマのスライダーのリンク先が正常に設定されない場合があるバグを修正致しました。

Blancheをご利用頂いている皆様におかれましては、上記不具合によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お手数をお掛け致しますが「 WordPressテーマの最新版ダウンロード 」より問題を修正させて頂いた最新版をダウンロード頂きご利用頂きますようお願い申し上げます。


ご購入頂いたWordPressテーマの最新版をダウンロードして頂くことができます。

最新版ダウンロードのご利用は、既にご購入頂いている[過去のバージョンをお持ちのお客様]が対象となります。
ダウンロードされる際には「レジストレーションコード」が必要となります。

現在ご利用中のテーマのバージョンの確認方法

レジストレーションコードの確認方法

最新版WordPressテーマファイルのご利用方法

ダウンロードした最新版のワードプレステーマに更新する方法については下記のページをご覧下さい。

WordPressテーマの更新方法

最新版ダウンロード

下記のページより最新版のワードプレステーマをダウンロードして頂けます。

WordPressテーマの最新版ダウンロードはこちら

この度はご不便とご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないように動作確認を徹底してまいりたいと存じます。


以上

[ Blancheのスライダー関連のアップデート ]Release: Update2019/02/25 08:27